恋すてふテンプレ規約


最近の記事+コメント


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


† profile †


更紗♀。
趣味で自分の使いたいと思うようなテンプレをカスタマイズしています。CSSは独学で勉強中です。
もしお気に召しましたら使ってやってくださいまし。

最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


出してみました。。。(´- `*)

alice.gif


創作意欲のモトでございます。。。

fc2_rankingpink.gif



う~ん。
思い立って作ったAliceテンプレ。
需要あるんかなぁこれ。
承認に上げるか悩み中~
コメント部分の文字色で見えやすくするには限界があるなぁと思いまして、
調べていたらコメ部背景色の変更箇所がわかりましたので
以下に記述しておきます~

スタイルシートの/* コメント部 */にbackground:#FFFFFF;を加えました。



/* コメント部 */


.comment-top,.comment-post{
}

.comment-header{
font-size:13px;
font-weight:bold;
background:#FFFFFF;
}

.comment-body{
padding : 0 10px;
background:#FFFFFF;

}
.comment-footer{
padding : 10px 10px 15px 10px;
background:#FFFFFF;
}

.comment_trackback{
padding:5px 20px;
background:#FFFFFF;
}



尚、現在upされているテンプレは赤も黒も修正済みなので
よくわからなければそちらをDLしなおしてください。
お手数おかけしてごめんなさい

更紗もまだまだ勉強中ですので、なにかあればお知らせくださいませ。
背景色と同色にしていたのですが、
それだとコメントの項目タイトルが見えないことに気づきました_no

DLしてくださったかたごめんなさい><
先ほど修正しましたので、この記事のポスト時間以降にDLしてくださった方は問題ないと思われます。

それ以前のものの修正個所を一応載せておきます。

スタイルシートのほうの/* バナー部分 */という記述の上の、

body {
color : #000000;
background :#000000;
text-align : left;
line-height : 1.5;
}

という部分の、
color : #000000;
ここを、
color : #303030;
に変更してください。
#303030は登録してある設定ですが、
お好きな色に変更してくださってももちろん結構です。

以上、よろしくおねがいします~
祝・初テンプレ承認!

こんなに早く承認されるんですね。
もっと時間かかるんだと思っていました。
でもまだ1つですけど。kuro_loriのほうでした。

画像いっぱい使ってあって重いですが
使って頂けると嬉しいな。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


