恋すてふテンプレ規約


最近の記事+コメント


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


† profile †


更紗♀。
趣味で自分の使いたいと思うようなテンプレをカスタマイズしています。CSSは独学で勉強中です。
もしお気に召しましたら使ってやってくださいまし。

最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



テンプレ一覧

【生成りレェスシリーズ】
生成りレェス+色生地をイメージしたテンプレ。
豪華で上品な仕上がりを目指しましたv

※公式テンプレをもとにカスタマイズしています。
※画像も沢山使用していますので、重い感じがします。
※尚、公式テンプレ自体のバグなのか以下、変なところあります。
1)左右サイドバーの「下部のコメント」を入力すると枠からはみ出る
2)「このブログをお気に入りに追加」の記述部分の背景は抜け、枠に収まらない。

kuro_lori
黒ロリなテンプレ。
ロリィタ服の定番。

kuro_lori.jpg


aka_lori
kuro_loriのエンジver. 赤ロリ。
余談ですがロリ服でエンジ+生成りが好きですv

aka_lori.jpg






【アリスシリーズ】
不思議の国のアリス、鏡の国のアリスをイメージしたテンプレ。
AliceBlueさまの素材が素敵です。

※公式テンプレをもとにカスタマイズしています。
※尚、公式テンプレ自体のバグなのか以下、変なところあります。
1)「このブログをお気に入りに追加」の記述部分の背景は抜け、枠に収まらない。(06.11.04修正済み)

alice
2カラムが欲しくて作ったアリステンプレ。

alice.gif


alice_3c
aliceの3カラムver.
結局このベースが好きでこれで作成。
2カラムよりちょっと大人っぽくなったかな。

alice_3c.gif





テンプレート作成にあたり、素材をお借りした、
Alice666さま、AliceBlueさまには当方の規約解釈の誤認で、
大変ご迷惑とお手数を御掛けしてしまったことをお詫び致します。
尚、現在はAlice666さま、AliceBlueさまのご配慮、お心遣いにて
ご了承を頂いております。
06.11.05 恋すてふ・更紗

スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

アリス、可愛かったんで遣わせていただきました♪

>べりあるさま
気に入って頂けてなによりです('ヮ'*)

はじめまして。
アリスグッズ収集屋、管理人の七月と申します。

アリスシリーズのテンプレすごく可愛いです♪
リンク貼らせて頂いたので、
お手隙の際、ご確認頂けたら幸いです。

これからもサイト運営頑張って下さい。
それでは失礼いたしました。

>七月さま
リンクありがとうございます
それでは後ほどお邪魔致しますね^^

とても可愛らしかったのでお借りしました。
お体に気を付けて頑張って下さい
それでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

はじめまして、こんにちわ。

こちらのテンプレに一目ぼれしました!
可愛いのにシックで、本当に素敵!!

本日から、使わせてもらいました。
本当にありがとうございます。

リンクさせていただいても、構いませんか??

これからも素敵な作品を楽しみにしています☆

はじめまして。

初めまして。
可愛いテンプレートを探していたら素敵なアリスに惚れて本日から使わせてもらっております。
ありがとうございますvv
これからも頑張ってくださいvv

使わせてもらぃますた

はじめまして。

とても可愛いテンプレですね!
是非使わせてください!

ダウンロードしたのですが
全然ダメでした
3カラムが崩れています

アリス、かわいいですよね。
使わせていただいてます。

ところで、私はまだ初心者なので、テンプレートの作り方がわからないのですが、どのようにして作ればいいのか教えてくださいませんか?
宜しくお願いしますm(__)m

アリスに一目ぼれしました!
使わせていただきます!

初めまして☆
URL貼ってありますが、始めたばかりです・・・。

とても可愛いアリスのテンプレートをお借りしました。
2カラムと3カラムどちらも素敵で迷いましたが2カラムを使わせていただきます☆
素敵なテンプレート作り、がんばってくださいw

可愛かったので
お借りさせて
頂きました。

はじめまして。
とっても可愛いテンプレでしたので、お借りしますi-228
今後とも可愛いテンプレお待ちしておりますi-175

生成りレェスシリーズ 頂きました。
イメージに合うテンプレを使わせていただけた事
心より感謝致します、ありがとうございました。

アリス可愛いですね
シルエットやレースのデザインに惚れました。
使わせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koisuchou.blog80.fc2.com/tb.php/7-e52692d4

 | BLOG TOP | 


