恋すてふテンプレ規約


最近の記事+コメント


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


† profile †


更紗♀。
趣味で自分の使いたいと思うようなテンプレをカスタマイズしています。CSSは独学で勉強中です。
もしお気に召しましたら使ってやってくださいまし。

最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


今度のテンプレートはANNA SUIを少しだけイメージした
妖し可愛いものになりました。

こんなやつ

mj.gif



承認されたら色違いとTOP画像違いをここで公開予定('ー'*)
いつも承認されるまでどきどきです…

ほんとうはクリスマスものを作っていたのですが
どうにも時間が無く、間に合いそうにもありません(;´∀`)

間に合えばここに置くかもですが……
無理でした;;


いつもぽちっとしてくださってありがとう!

fc2_rankingpink.gif



コメント

新しいテンプレも素敵です!!
今アリスの3カラムワイドを使わせてもらっています!!
良かったらこのアナスイも3カラム作ってもらえませんか・・・・。
ずうずうしくてすみません!!!!!
是非検討してみてください。お願いします!!

>悠士さま
気に入って頂けてありがとうございます

そうですね、需要あるかな?^^;
いま仕事に追われているので、
時間がとれたらやってみたいと思います

我侭言ってすみません。
無理はなさらないでください!ほんと、すみませんっ!!

>悠士さま
いえいえw
もうしばしお待ちくださいませv

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koisuchou.blog80.fc2.com/tb.php/19-b39cefec

 | BLOG TOP | 


