恋すてふテンプレ規約


最近の記事+コメント


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


† profile †


更紗♀。
趣味で自分の使いたいと思うようなテンプレをカスタマイズしています。CSSは独学で勉強中です。
もしお気に召しましたら使ってやってくださいまし。

最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


要望のありました、
アリス3カラムのワイドver.です。
もっと横幅が欲しいという方はこちらをドウゾ。


alice_3c_w.gif


【変更点】

両サイドを50px 中央記事本文を100px それぞれ増幅しました。

サイド幅が199pxになったので、ブログペットも飼いやすくなったのではないでしょうか

【その他】

全体のフォントサイズを変更するには

*{
margin : 0;
padding : 0;
font-size :11px;
word-break:break-all;
}

上記赤字部分の数値をお好みに。


部分的に変更するのなら
赤字部分を削除し、
変更したい個所のフォントサイズを変更してください。
(たぶんこれでいけるはず


HTMLファイル

STYLEファイル

各ファイルをコピペして使ってください。

お気に召しましたらぽちっとお願いします('ー'*)
励みになりますゆえに。



fc2_rankingpink.gif


スポンサーサイト

コメント

こんなに早くワイドバ-ジョン作ってくださるなんて本当に嬉しいです♪早速3カラム使わせてもらいます(><)

初めまして。

アリス3カラムのワイドver.使用させていただいております。
とても可愛くて、素敵でとても気に入りましたw
有り難う御座います。

それで大変申し訳ないのですが、質問があります。
メニュー画面(プラグイン)が左に表示されるのですが、右に表示させる方法は御座いませんでしょうか?

もし宜しければお教え頂けませんでしょうか?
御手数お掛けします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

とっても可愛くてビックリです。
あたしはオバチャンですが
アリス大好きです(≧∇≦)
ワイドバージョンお借りしますね♪
これからも頑張って下さい!!!

>まみさま
気に入って頂けてなによりですv

>朱さま
気に入って頂けてなによりですv
プラグイン1が左、2,3が右表示になります。

>のりんさま
アリス好きに年齢は関係ございませんv
気に入って頂けて嬉しいですv
のんびりとがんばります('ヮ'*)

>鍵コメさま
えと、macというか、ブラウザだと思います。
タグが反映してないかと(´;ω;`)

はじめまして。

こんにちは。
ずっと3カラムを使いたかったのですが、
試してみるとブログパーツがはみ出していたので諦めていました。
今回作っていただけたおかげでパーツもしっかりと収まってとても嬉しいです(*´∪`*)
あと、更紗さんのCandybar Dollのアリスがとっても可愛らしいと思いました。
本当に満足です。ありがとうございました!!

はじめまして、こんにちは。
私もアリス、あきらめていたのですが
ワイド版がでて嬉しいです。
ありがとうございます。
使わせていただいています。
ところで、かなり図々しいのですが、リクエストはできるのでしょうか?

>葵さま
気に入って頂けてなによりです。
dollmakerはハマリますねw

>Lynaさま
ワイド版気に入って頂けて良かったですv
リクエストは特に募集はしていません。
ですが、アリスワイド版のように要望が多いものはできるだけ対応したいなぁと思っています。
ちなみに、どのような内容か、メールフォームで連絡して頂けばできる範囲で対応はしたいとも思っています。
ただ、なにぶん素人なものですから
ご要望に100%沿える自信はまったくないのです:)

以上、宜しくお願いいたします。

アリス3カラムのワイドver.使わせてもらってます。
こういうの結構好きなので続きがあるならそれにも期待させてもらいます。

テンプレの製作がんばってください。

>緋羽さま
ありがとうございます。
年内に終わらせなければならない仕事を消化する時期なので、なかなか時間が取れませんが、のんびりと作っていきたいとおもってます('ー'*)

幅広の3カラム借りたいと思います!
少し質問なんですが、RSSを消したいな、とか
「リンク」を「link」にしたいなというときは
どこをいじればいいのでしょう?
見当たらなかったので質問させていただきましたー

>あるさま
ええと、どちらもプラグインの設定のほうでできたような気がします~

初めまして。
アリスの3カラムはとても可愛く、気に入っていますv作っていただきありがとうございますVv
ところで、質問なのですが、右側のメニューがかなりスクロールしないと表示されません…
プラグイン設定も確認してみたのですが、原因がよく分かりません。
失礼ですが、お時間のあるときにでもお答え頂けると幸いです…

>佐藤さま
気に入っていただけてなによりです
恐らくカウンターとペットがはみだしているのが原因と思われます。いわゆるカラム落ちかと。対処法は両方の幅を狭いものに変更するか、
ワイドver.のほうで試してみてはいかがでしょうか

質問です。

こんにちは。
デザインがとても可愛くて使用させて頂いていますv
質問なのですが、文字の方保存すると中央に表示?
されるのですが、普段左寄せに書いているんでなんだか不自然に感じてしまい、左寄せのタグを毎回入れています。
HTMLの方で変更可能でしょうか?
タグの方、知識があまりないので、どの辺りを変更すれば良いか解らないので質問してみました。
変更可能な場合、教えて下さい。
宜しくお願い致します!

>あめさま
気に入って頂けてなによりです。
テンプレにはcenterタグは入れていませんので、
もしかしたらそちらの以前の記事でcenterの閉じ忘れはありませんでしょうか?URLがなかったので、こちらでは確認できませんが、そちらで一度確認をお願いします。

前回の回答ありがとうございます!
そういう機能が追加されていたのをしりませんでしたorz
もしかして、これも別の問題なのかもしれないのですが
「続きを読む」をクリックしたときに、
一番上から続きが読めるようにしたいのですが…
また違ったら申し訳ないです

新しいテンプレート可愛いです!
これからも更新がんばってくださいー

もう一つ忘れてました
コメント部分をこの新しいテンプレみたいな
シンプルな感じにしたいのですが
どうしたらいいでしょう?
バカみたいに質問だらけですいませんorz

気に入ってしまったのです!

アリスのワイド版が・・可愛いので使わせていただきたいのですが、3カラムに出来なくて。

共有テンプレートには載らないのですか?

初めまして、こんばんは。

3カラムでは、幅が小さいので2カラムにしようかと
諦めていたのですが、ワイドバージョンがあるなんて!
嬉しくて1人でニヤニヤしています(笑)

お借りしていきますね、ありがとうございます。

アリスちゃんが大好きでずっとこのテンプレを使わせていただいてました。
確かに幅があったほうがいいなとは思ってたのですが
自分ではできず・・・ブログを覗いてみてよかったです
ありがとうございます

はじめまして

すっごく可愛い♪
使わせていただきました
ありがとうございます(*人∀`◎))

お返事遅れてましてすみません

年末の追い込み仕事でてんやわんやな日々を過ごしています><

>あるさま
ええと、コメントをシンプルな、と申しますと
入力部分でしょうか。それとも表示部分でしょうか。
表示部分をシンプル、となると、素材を作り直す必要があります。遅れた上にこんな回答で申し訳ないです。

>ブリジットさま
3カラムに出来ない、というのはもしかしてカラム落ちしていませんか?サイドに入るものが幅以上のものだとそうなってしまうのです。サイドに入る例えばカウンタなど大きい画像をお使いの場合、小さいものに変更していただくと解消いたします。あと、プラグインによって同様の現象が起きることがあります。

>ナツさま
気に入って頂けてなによりです。
かわいがってやってくださいね

>サナエさま
そうですねえ
同じようなものを共有に出すのも気が引けてしまって、
ここでこっそり公開してました。
需要があるかも不明だったので(;´_`
出したほうがいいのかも、と最近思ってます。

>もこさま
気に入っていただけて嬉しいです
ありがとうございます
かわいがってやってくださいまし^^

はじめまして

実はずっと、エンジロリのテンプレートが気になっているのですが、プラグインに入れてあるブログペットのようなものの横幅サイズが大きいのか枠に収まりきりませんUU
もしお手間でなければ、エンジロリのワイド版を作って頂くことはできませんでしょうか?
また、お勧めの修正方法などありましたら教えて頂ければ幸いです。
できればブログペット(のようなもの)が気に入っているのでプラグインから外したくないので…。
ご検討宜しくお願い致しますm(>△<)m

表示の部分ですー
お忙しいと思いますので、流していただいてかまいません><
対応ありがとうございました~*^o^/

>雪虎さま
わりと幅広を希望の方が多いのですね。
個人的に狭いのが好みでそういうのを作ってしまいがちなのです^^;
アリスシリーズも幅広を作りましたので、黒赤ロリシリーズも需要があれば作ろうかなと思っています。
しばらくお待ちくださいませね

>yanagiさま
=あるさまでしょうか?
背景に画像を使ってある部分は画像の作り直し、になるのでちょっと厳しいかな、と思われます;;

お借りします♪

アリスに一目惚れしてしまいましたので、早速お借り致します♪
大切に使わせて頂きますね(*^-^*)

お借り致しました!!

2カラムを今まで使用させて戴いておりました。
とても可愛くて気に入っておりましたので新しいブログを作成した際に3カラムを使わせて戴きました。

Blog Petを置きたくて早速ワイドバージョンに変更したところ記事も読みやすくなって大変気に入っております。
これからも素敵なテンプレートを作ってくださいね!
応援しております!!

最高に可愛いです!

私のBlogは他社からFC2へ移転中です。
一目でアリスが気に入りました。
素晴らしい作品ですね!是非使わせて下さい。
私のBlogは写真が多いので2カラムでしか作れないかと諦めていたら、3カラムワイドヴァージョンが登場とは嬉です。
早速3カラムに変更しましたが、コメントフォームの背景の黒が気になります。
プラグ部分と同じピンクに変更できないでしょうか?

それと大変失礼ですが、記事本文とボディサイドのベージュ部分を白に変更する事は可能でしょうか?
これが出来れば、コメント部分の変更はしなくても良いかと・・・勝手な変更希望ですみません。
今後のご活躍も応援しています★

ありがとうございます!!

ワイドバージョン!ほんとに嬉しいです。
実はどうしても3カラムが落ちてしまうのが直せなくて、半ば諦めつつ時々いじっていたのですが・・・。年末年始で滞っているうちに、ワイドバージョンをつくっていただけていたなんて!
お正月松の内が明けたら、さっそく使わせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スイマセン;
上のコメントを書いたんですが、URLの記入を
忘れていたんで、書いておきます。

すっごくかわぃかったです!!ぜひつかいたいとおもったのですが共有にはいってなぃみたいで使えませんでした・・・;入ったばっかりなのでファイルからじゃないとよくわかりません;お手数ですが共有ファイルにいれてもらうことはできないでしょうか??いろいろすみません;どうしてもつかいたいのですが・・;;

はじめまして

はじめまして。あまりに可愛いテンプレなので是非!とおもってCSSをコピらせてもらったのですが画像が一つも現れずスタイルが崩れまくってしまいました・・・;
当方gooブログを使っていますがそれが何か問題なのでしょうか・・・
お返事いただければ嬉しいです、では乱文失礼しました!

はじめまして。

すっごくかわいいデザインですよね!!!
一目見て、惚れちゃいました( ´艸`)ムププ
お借りします。

これからもがんばってくださいね。

初めまして!

初めまして!
今まで、狭いほうのAliceをお借りしてました!
でも、少し窮屈でどうしようかと悩んでいたら、こちらで広いのをアップしていただいてて本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

デザインもすっごく素敵です♪一目ぼれしました!
今日からはワイドバージョンを、お借りしますね!

これからも、頑張ってください!

初めまして

凄い可愛いデザインで、一目惚れしました><

ブログで使わせていただきます^^
これからも頑張って下さい!!

はじめましてです

すっごく可愛くてどきゅんってなりましたw え

ぶろぐで使わせていただきます(゚*゚)
私はまだ.ここに来てブログも1回も更新してない初心者で.何か気にさわる事があれば
言ってください...
やり方がまだあんまり.わからないので...
これからも頑張ってください^^

めちゃくちゃ可愛いですね!!
ブログで大切に使わせていただきます。
これからも頑張ってくださいね!!
本当に応援しています。

お借りいたします^^
大事に使わせていただきますね^^

運営頑張って下さいb

使わせていただきました

前までアナスイ風なテンプレをFC2で発見して使わせていただいていました★
先ほど、このワイド版に変更いたしました♪
これからも新しい作品を楽しみにしております★

ァリス系大好きっこですvvv
すごくステキなテンプレですね!!!
感動しました(●TωT。)
ステキなァリスのテンプレぉ借りします♪

使わせていただいてます!
とっても可愛いですよねv-238

はじめまして♪

こんにちは。
ワイド版、早速使わせて頂いております。
とってもかわいくて、
とっても安らぎます♪
感謝ですっ★★★

こんにちわ!

はじめまして!
アリスのずっと使いたかったのですが、
サイズが合わなくて断念していましたが、
ワイド版作られていたのですね!
お借りしていきます!!

素敵なテンプレートにドキドキです。(〃∇〃)
初心者なのでうまく出来るかわかりませんが、
使わせていただきます。

お借りします。

更紗さま はじめまして。
とても素敵なテンプレですね。
早速お借り致しました。
若干リンクとか文字とか、変更させて頂きました。
お忙しいようですが、お体にはお気をつけて…
では失礼致します。

はじめまして。

使わせてもらいました!!

最初、ふらりと『Alice Blue』様から遊びに来させてもらってとても感激っ!!です♪
とてもテンプレートがカワイイですw

そして突然ですが、リンクもさせてもらいます

こんな、駄目文ですみません
では、失礼しました。

使わせてもらってるんですが。

すみません(汗)
私も使わせてもらってるんですが、
自分が投稿した記事から上(タイトル)がちょんぎれてしまいました・・・
これって私のコピぺなどの仕方が悪いんでしょうか?

ほんとすみません;
初心者なんで。。

初めまして!
翠晶華音と言います。
テンプレ、ワイド版があったのですね!
今まで3カラムだとバナー貼ったりしていたので
可愛くて使いたいけれど、使えなかったのですっごい嬉しいです!
お仕事があり大変でしょうが、更紗さんのつくるテンプレ待ってます!
頑張ってください!
それでは、乱文失礼しました。

お借りします

はじめまして
探しまくってついに自分の求めていたものに出会いました。
とっても幸せですv-238
ありがとうございます。
お身体に気をつけてこれからもがんばってください。

初めまして☆
このアリスは長く愛されてるンですね☆
私もお借りいたしますね☆
ワイド版素敵です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koisuchou.blog80.fc2.com/tb.php/18-7d733486

 | BLOG TOP | 


