恋すてふテンプレ規約


最近の記事+コメント


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー


月別アーカイブ


Tree-LINK


† profile †


更紗♀。
趣味で自分の使いたいと思うようなテンプレをカスタマイズしています。CSSは独学で勉強中です。
もしお気に召しましたら使ってやってくださいまし。

最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


大好きなAngelicさまの素材で【ちいさな悪魔】なテンプレを作ってみました。(現在このblogで使用しているものです)

テーマとしては、

■シンプル
■クラシカル
■でも3カラム

そんな感じでしょうか。

需要・・・ありますかね?
無いかなw

どうでしょうね('-'
放置してたにもかかわらず、
暖かい励ましのコメとか頂いて、ほんとにありがとうございます!

時間が取れるようになったので、またのんびりと作っていきたいな、などと思っています。

コメント返しも出来てなかったので、
以前に質問等されている方で、もし、万が一お返事は必要な方がいらしたら、
お手数ですが、もう一度メールをくださいますか?
恐らく、もう解決済みとは思いますが・・・(汗


ほんとにいろいろなことが御座いまして、

一年間もまったく放置とか、見に来てくださっている方やコメくださってる方、本当に

申し訳御座いません・・・

管理に時間が取れないことに起因し、あまりにも時間が経ってしまい、

このサイトはもう閉じようか・・・とも思いましたが、

やはり今でもテンプレ作りは素人ながら好きな趣味ですので、

閉じるのはやめ、細々とでもいいから更新をしていこうという考えに落ち着きました。

なので、

抜き足差し足忍び足(?)で御座いますが、ここは続けてゆきます。

暖かいコメくださった方々、ほんとうにありがとうございます。


それでは、

この季節、体調を崩される方も多いと思いますが、

お体をご自愛くださいまし。

とりあえず、ご挨拶まで・・・

恋すてふ:管理人・更紗

もう夏だし~

みなさま残暑お見舞い申し上げます
更紗もお盆休み真っ最中で、毎日暑くだらだら~っとしております(;´▽`A``

さてさて気付けばコメも沢山頂き、嬉しいやら心苦しいやらで・・・

リアル多忙は続いてますが、秋ごろから新作を細々と作ってゆきたいなぁと
思っています(。'-')

ゴスな感じもチャレンジしてみたいなぁ・・・

もぉね、ほんとお仕事が忙しくて、
夜帰宅後にPCいじる気力が無いのです('A`)

気付けばもう春・・・・
ビックリしたw

こんな状況で全くお約束は出来ないのですが、
時間を見つけてのんびりと更新できれば、と思っています。

覗きにきて’くださってるみなさま、
そして更紗のテンプレを使ってくださっているみなさま、
本当にありがとうです。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


